NO お名前 コメント(サイトPR) HP
優希

優しさや思いやり、感謝を忘れずにいたいです
ブログは何気ない日常・病気の事を綴っています。

私は、ほんわかした気持ち、人に感謝をする気持ちを
よく忘れてしまうタイプの薄情な人間なのですが…、これからは気持ちを変えたいという気持ちもあります ので、是非参加させて下さい。
サイト内容は、『新世紀エヴァンゲリオン』のカヲルとアスカのカップリングを 推進しているオタク色の強いサイトです。苦手な方がいるかと思いますので、来 てくださる方は色々気をつけていただきたいです(汗)

andante
蓬名

私は手をつなぐとホッとします!
手をつなぐのは大好きです!!

4 ソノリン

いつも優しく笑顔で、誰かと手を繋いで繋がっていたいなぁ☆

5 あい

みんなに優しくして みんなに優しくされたいなっ























inserted by FC2 system